show

606: ラスクラ速報
4月15日遠い、長い
ディスガイアスレで遊ぶのにも限界がある

611: ラスクラ速報

ガーディアンズ放置してなにやってんの?

https://gamy.jp/topics/guardians-rensai2
https://app.famitsu.com/20190208_1415744/

612: ラスクラ速報
ガーディアンズってなんだ?

613: ラスクラ速報
配信する時期がオクトパスと被ったら最悪だな

614: ラスクラ速報
ガーディアンズってまだやってんの?
あれ覇権取れそうだったのに早々にボロが出て散々な状態になったな
これもそうなる運命なのか

615: ラスクラ速報
ガーディアンズが覇権とれそうだった?
どうやら俺の知ってるガーディアンズじゃないらしい

616: ラスクラ速報
ガーディアンズはリリース前の注目度自体は高かったけど
初日からクソゲーって意見が多くてすぐ人がいなくなったよね
このゲームも面白ければ人は少しずつ増えていくはずだから頑張ってほしい
RPG好きだけどスマホゲーで面白いと思えたものはあまり無かったから期待してるわ
ディスガイアみたいな運営でない事を祈る

617: ラスクラ速報
冬に出すって社長がインタビューで言って4月15日になってるあたり有能運営ではなさそうだがな

622: ラスクラ速報
ここはどこが運営開発してるん
エイリムとどこ?

623: ラスクラ速報
エイリムは関わりないでしょ

630: ラスクラ速報
これはマイナーゲーだし鯖落ちとかしないだろう

633: ラスクラ速報
>>630
マイナーゲーが大手と同じ規模で鯖準備してるならそうだけどそんなわけはないので…

631: ラスクラ速報
散々語られているが運営に関しては不安要素しかない

632: ラスクラ速報
リセマラガチャがなければ鯖落ちもしないだろ
最初に選べるチケ配布して石は後日でいい
開幕リセマラできないならイナゴも去る

634: ラスクラ速報
今時開幕リセマラ出来なかったらそれだけでプレイする人大幅に減って過疎るぞ
イナゴであろうがなんだろうが初動は人多い方がいい

635: ラスクラ速報
イナゴなんていない方がいい

638: ラスクラ速報
まあゲームがおもしろければまだ挽回可能

639: ラスクラ速報
ひと月延期しただけさ可愛いもんだ
グラサマなんか結局1年近く延期した

640: ラスクラ速報
リリースは遅くなったけど、リリース日は余裕を持たせて随分前から告知してある
ディスガイアみたいな見切り発車とは全然違う

647: ラスクラ速報
4.15が遠い、つら

653: ラスクラ速報
高まってきた

654: ラスクラ速報
なんだかんだあと20日か。
楽しみだな。

656: ラスクラ速報
突貫リリースで即メンテより事前に計画的に伸ばしてる方がまだ好感的