a6187402
221: ラスクラ速報
ロビンの盗むを必死で上げたんだけどソロ周回してもまともに発動しない 
他キャラがボードで強スキルって獲得してるのに 
こいつは盗む(発動低)とかいうのにボード食わされているのってもしかしてやらかした? 
もう後戻りできねーよ

228: ラスクラ速報
>>221 
そいつ足早くて即敵に突っ込み1体だけ拘束するから範囲魔法の邪魔になるやろ

229: ラスクラ速報
>>221 
星3から機能するらしいぞ



256: ラスクラ速報
まだ上級もクリア出来ないでいるから 
早くダインとゼクス育成して 
超級くそくそ言ってるスレの上級者様に追いつきたいぜ

259: ラスクラ速報
>>256 
ダインとゼクス育ててたら、お前が挑戦する頃にはフレンドも強くなってるし魔法パでならクソでは無いよ 
ハメ殺せばいいだけだし

273: ラスクラ速報
>>259 
魔法ハメてきたらましになってくれるか 
とりあえず愛玩ペット枠でレイ連れても大丈夫なように二人の育成続けるわ

280: ラスクラ速報
>>256 
ゾークリラを借りればいいんだぞ

305: ラスクラ速報
シンってボード解放でクリティカルアップ3つく?

308: ラスクラ速報
>>305 
3はないけど2はあるよ

316: ラスクラ速報
>>308 
2はみえるよ 
結局他の物理にも欲しくなるからアーク育てるわ