a6187402

378: ラスクラ速報
ガチャ産物理がゴロス、ドーラ、セヴィアしかいないんだがどれ育てるべき?

383: ラスクラ速報
>>378 
俺だったらゴロス 
通常攻撃がクソ強いからずっとある程度働いてくれる 
二刀流までガチるのならセヴィアだろうけども

423: ラスクラ速報
>>383
アドバイスありがとう 
セヴィアから育ててみるよ

437: ラスクラ速報
>>423 
セヴィア物理最強だよ。シンはオートブレイブならファストでいいし貫通ならクリアップ極の方がいいしでブレイズガーデン専用。 
今後の人型ボスでも役に立たない。

451: ラスクラ速報
>>437 
どこが?

454: ラスクラ速報
>>437 
非フレの野良サポ80セビィアとシン使い比べてまた来いよ

456: ラスクラ速報
>>437 
シンは持ってないよ 
セヴィアそんなに強いのか。今メルザ、ゼクス、リーナ育ててたけどメルザ抜いてセヴィア入れるわ

466: ラスクラ速報
>>456 
セビィアは強いというよりコンボ楽しい気持ちいいだね

468: ラスクラ速報
>>466 
いいね 
周回も飽きたしセヴィアに楽しませてもらうことにする

475: ラスクラ速報
>>456 
セヴィアは手数が出るから研究系とも相性良いよ。まずは追撃ダブルインパクト辺り目指しながらプラウドフォースと二刀流取るまで頑張ってね。 

シンブレイズガーデン以外では現状微妙だろ。スレイヤーは強いけど凡庸性無いしscかかりすぎ。不意打ちスカイハイと相性良いけどそれは他にもいるし。

483: ラスクラ速報
>>475 
凡庸?

500: ラスクラ速報
>>483 
汎用性。失礼しました。 
各スレイヤー覚えさせて何種類も積むのは相当課金してる人じゃないと辛いよね。

502: ラスクラ速報
>>500 
今すぐ積むのは辛いけどぼちぼちやってればみんな出来るようになるよ

504: ラスクラ速報
>>500 
そもそもシンのスレイヤーとかオートはコスト0だよ それにキラースレイヤーはその時必要な分付け替えるのであって常時積まないだろ 
セヴィアが強いのは認める

524: ラスクラ速報
>>504 
そのコスト0で覚えられるセヴィアの二刀流とシン含めてその他に差がありすぎる。貫通がもう少し使えるなら良かったのにね。 
あとゴッドスレイヤーはカイルが強い。スキルの回転率がシンとは段違いだから。

398: ラスクラ速報
>>378  現状の物理は最終的にゴルムしか使わなくなる 
さらに言えばそれに至るまでの前衛は誰でも良い。 
しかし、そのゴルムがいないので次善として槍玉に上がるのはセヴィアだと思う。 
セヴィアは氷魔法クリティカルにダイヤモンドダストまで自分で能力開放できるし 
奥義の被ダメージカットも高難易度で使えるかもと噂されている。 
最近噂の二刀流でダブル杖なんかも良いんじゃないだろうか(杖装備を自前で持っていはいないが) 
他はただの物理なのでセヴィア一択ではないだろうか。


314: ラスクラ速報
AIはドラクエ方式で 

ガンガンいこうぜ 
命を大事にとかそういうのでいいよ

315: ラスクラ速報
>>314 
リーナ「了解!マジカルステッキ!!」