dc140af7

525: ラスクラ速報
メルザ育ててる方にアドバイス貰いたいのだが、 
今、タンク兼ソーサラー補助として育成してて、アークが、HP系、防御系、警戒、ヒルガ、忍耐、静寂、麻痺耐性、ファストバリア、ファストプロ、魅惑の香りを付けてる。 
魔法系がリキャスト、ロストマ、ウィーク、スピードと覚えてるけど、後他にこれはいるだろうっていうオススメあるかな?

528: ラスクラ速報
>>525 
メルザよくわからんがホリウォとかは?

544: ラスクラ速報
>>541 
それだけでSC40超える勢いだけど平気か?色々と

552: ラスクラ速報
>>544 
今の所、必要と思われるアークは覚えさせといて、後は取捨選択しながらになると思う。 
SC40は厳しいかな。アークを何も付けずにレベル上げしてて何かもったいなくてね。

554: ラスクラ速報
>>552 
志と目標はともかく 
なにもつけないぐらいなら適当なLV1アークつけて%上げてりゃいいんじゃねとは思うがな

565: ラスクラ速報
>>554 
それもそうやね。 
ラドムーンと邪教だけ他キャラにつけて回ってたわ。 
勿体ないことしてしまった。

530: ラスクラ速報
>>525 
有用性は知らんけど、魔法ガードとかオートリジェネとかは?

532: ラスクラ速報
>>525 
不動の陣と魔法ガードと大天使の加護

541: ラスクラ速報
>>528 
>>530 
>>532 
ありがとう! 
ホーリーウォール、魔法ガード、オートリジェネ、不動の陣、大天使の加護を頑張って付けるよ。てか大天使の加護?追加されたアークかな?