fd9cb61f

166: ラスクラ速報
帝都から雪山までは 
神ゲーとまで言わしめたんだから 
何故その期間は面白いとされたのかを 
運営には分析して生かしてもらいたい 
もんだ

169: ラスクラ速報
>>166 
MPがカツカツで通常攻撃とか特技の入る余地があったから

174: ラスクラ速報
>>169 
無詠唱の敵が居なかったのもある

181: ラスクラ速報
>>166 
早い段階で禁書がオススメされていた 
火山砂漠とブリザードが推されていた 

魔法ゲーの片鱗は出ていたけど、まだ物理で太刀打ちはできたからな 
結局、魔法が強いの域を超えて物理が弱いにまで敵を強くしてしまったのが問題だったんだろうな

188: ラスクラ速報
物理も魔法もロビンだけでいいことに気づくともっと虚無る 
ロビン以外に育てるキャラはアリーナ用だから初期のエアテマロビン一位は大正解だったな

230: ラスクラ速報
>>188 
ほんとロビンが1番やな 
とは言え初心者は先ずは純ソーサラで始めろよ
182: ラスクラ速報
今日銀河3で異界1 
偏りますね 
針落ちてくれないかなぁ 

ゼクス頭打ちでリラ育て始めてんだけど 
ゼクス60→80にする利点ってあるっけ? 
ゼクスじゃなくてゾーク解放されるリラに乗り換えた方がいい気がしてきた 
リラも神封あと一個必要だけど 

つーかマソマソ足りない… 
覚悟より難易度低めで海岸よりゼル・経験値多いマソマソ取りやすいとこってどこぞ??

239: ラスクラ速報
>>182 
80解放の旨味はコスト0の詠唱30312pくらい 
100解放して氷40%ブーストにしないとDDは使い物にならない