fd9cb61f

250: ラスクラ速報
なんか幻魔の涙に呪われてるんだけど 
確率おかしくね?

253: ラスクラ速報
>>250 
先週18回行って幻魔は6つ出た 
ひどすぎる

256: ラスクラ速報
>>253 
やっぱ呪われてるやん…!! 

259: ラスクラ速報
マジでいい加減に時の大針ドロップしろよ💢古代石と大霊宝と神封石ばっかり出るんだが💢

263: ラスクラ速報
>>259 
交換してやりたい

316: ラスクラ速報
>>259 
先週、俺は神封石と大霊宝、銀河目当てに石8000使ったが、大針は2個しか落ちてないな。ちなみに目当ての3キャラ分が10個貯まるまでね。 
大針使うキャラ持ってないから良いものの、変な汗出るれべるやね。

319: ラスクラ速報
>>316 
は?嘘だろ

330: ラスクラ速報
>>319 
マジマジ 神封石は使ってしまったが。こんな感じd0jmlnv

335: ラスクラ速報
>>295 
なにそれは草 
ちょっとゴルム外してくる 
>>330 
俺もドロップこんな感じだったぞ…

337: ラスクラ速報
>>316 
大針使うキャラ持ってないとかやべえな

345: ラスクラ速報
>>337 
ごめん調べたらゼクスだったのね。 
使ってなかったからわからんかったw

333: ラスクラ速報
>>259 
今日3/6で針だわ 
そのかわり先週から6000石割って瞳2だ! 
あと3か...吐き気するなw
262: ラスクラ速報
逆に俺は幻魔の涙ばかり出るんだが💢竜の目玉は初めて超越挑んだ時に5回連続ドロップしたぞ💢俺がゼクス育ててると知ってて時の大針の泥率下げてんのか?💢
265: ラスクラ速報
何に使うかよく分からん素材ばかり落ちるわ