fd9cb61f

624: ラスクラ速報
最低でもラドムーン石狂信者装備してないフレ切っていいよな?

630: ラスクラ速報
>>624 
ワイは優しいから半減終わるまで待つで(´・ω・`)

634: ラスクラ速報
>>630 
そうだな、半減終わってもラドムーン石狂信者なかったら切るわ

631: ラスクラ速報
>>624 
お前のフレンドだ 
自由にせい

650: ラスクラ速報
>>624 
てか未だに魔法フレがラド狂で埋まってないのかよ

664: ラスクラ速報
>>650 
>>659 
俺も最近そろった雑魚だからさw 
申請しても承認されるわけないって思ってやってなかっただけ 
てかラド狂って略せばいいのね

600: ラスクラ速報
砂獣レベル7つけて超越ボスにグランドクロス打ったら20hit程度だったのが49hitに 
そして追撃部分はメインダメージの2分の1 
こりゃつえーわ

611: ラスクラ速報
>>600 
グランドクロスは25ね 砂つけて49 ダメージは約半分追加ダメージ 砂はint120ないのがね

613: ラスクラ速報
>>611 
元が25だから約倍で、ダメージは1.5倍か 
INTはあれだがHPめちゃんこ高くなるよな