5e54d09e


718: ラスクラ速報
ポイント報酬60万でssr確定チケか 
自然回復だけでいけるのかな

722: ラスクラ速報
>>718 
上に出てたけど10万P足りないらしいよ 
石100でイベ石5回復なら石10000必要らしい 
30連した方がよくね?とか思った

728: ラスクラ速報
>>722 
横からだけど、ああ・・・そうか。なんか諦めが付いたわ

746: ラスクラ速報
>>722 
1回で2000pくらい貰えるって言ってたから、10万p足りないってことなら石1000個でいけんじゃね?

778: ラスクラ速報
>>746 
あれマジで? 
なんか200pと見間違えたのか 
すまんな

726: ラスクラ速報
ポイント報酬はさすがに後半と合算な気もするけどどうなんだろうな


678: ラスクラ速報
物理攻撃時だからインパクトにもまてんそうにも二刀にも乗るんだろ 
夢が広がるな

686: ラスクラ速報
>>678 
と思うじゃん?今日おれは運営から恐怖の返信をもらったんだ 

スキルによって効果が重複するものとしないものがございますので、 
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。 

なお効果が重複するものしないものを知らせる気はない模様

689: ラスクラ速報
>>678 
いや……ほんと0.5%~1%以下にしないとやばい 
5%とかだとほんと馬鹿みたいなゲームになる。 
二刀ダブルトリプルセヴィアに死神つけたらパネェ。


677: ラスクラ速報
はああああああああ 
キャラ確定10連でロメルううううううう????? 
石で灼鳳破も出たから前回のピックが揃ったけどおめーらの席ねーよ

679: ラスクラ速報
>>677 
アタックレイズ修正来たからロメル人権(予定)だぞ

684: ラスクラ速報
>>679 
人権になってもキャラ的に使う気が起きないんだよね

692: ラスクラ速報
>>684 
まあそうだな、サハギンのめちゃ強い画像貼られても魚類苦手な俺は育てようと思わなかったし