c361b1f9

596: ラスクラ速報
まだイベント回ってるやついる? 
もう交換するものなくてマジで虚無なんだけどオーブ見ると消化しなきゃってなってしまう

598: ラスクラ速報
>>596 
それは間違いなく病気だからひとまずソシャゲの類をしばらく断て

599: ラスクラ速報
>>596 
メルザがいるなら回ってもいいけどいないなら別に

605: ラスクラ速報
>>596 
ドロップリストみるに魂落ちるみたいだぞ。白なうえに0.1%みたいだが。 
・・・せめて黒おとせやユニクエのほうがましじゃねぇか

609: ラスクラ速報
>>605 
メルザの魂とか別にいらねえな...周回すんのやめよ

646: ラスクラ速報
>>596 
わかる 
気付いたら75万ポイントある 
回る意味ないとも思ってるのだが 
脅迫観念が… 
あまりオーバーさせると次イベ以降のハードル上がりそうだからギリギリくらいが最良だと考えてるのに溢れさせられん…

601: ラスクラ速報
今ポイント40万なんだが自然回復じゃもう間に合わなさそうだな 
欲しいものは交換したけど60万まで石砕くか悩みどころ

619: ラスクラ速報
>>602 
あぁ...うん、そこまで行ったら5話目と 
ついでに白のユニストも見ちゃえばいいよ 
  
もっとメルザの事嫌いになれるから

670: ラスクラ速報
闇エルザは物魔ハイブリッドの 
上級者向け

679: ラスクラ速報
>>670 
魔転相ってのは通常攻撃が何割り増しになるのかって分かります?

759: ラスクラ速報
>>679 
魔転相(通常攻撃時、INTの50%をSTRとINTに加算)

948: ラスクラ速報
>>759 
亀だけどありがとうINTにも加算されるのか 
速攻で上位互換なキャラが出て死ぬかもしれんけど地道に育成してみるわ