c361b1f9

286: ラスクラ速報

287: ラスクラ速報
>>286 
おつかれ 
めちゃくちゃ助かるわ

288: ラスクラ速報
>>286 
乙 
回復詠唱陣やら援護詠唱陣とか気になるな

290: ラスクラ速報
>>288 
急遽ボツになって高位魔法詠唱陣にまとめられましたw

291: ラスクラ速報
>>290 
そうなんか 
高位だけでいいな

289: ラスクラ速報
>>286 
乙 
ざっと見ただけだけどロメルの超必倍率だけぶっとんでて笑えるな

292: ラスクラ速報
>>286 
感謝 死神の発動率2%もあったのか 研究系が3% うーん

294: ラスクラ速報
>>286 
他のキャラの必殺技がSTR倍率70%(シンの最終段でも600%)とかの中、ロメルだけ全ヒット1000%超えてんだけどインフレさせる気満々だったんだな 
これだけやっても物理は無理だと

296: ラスクラ速報
>>294 
覚醒とかも効果もりもりやし強キャラのつもりで実装したんやろなぁ 
それならモチーフアーク少しぐらいぶっ壊れててもいいと思うんですけどね・・・? 

魔法のアリーナ倍率とかも書いてあるけどクリムゾンフレアとかで余裕で即死しそう

339: ラスクラ速報
>>286 
たすかる

347: ラスクラ速報
>>286 
二枚目乙

365: ラスクラ速報
>>286 
魔法アリーナだと威力半減させんのか… 
MP0かつ半減だと流石に物理優勢になるか? 
それでも物理微妙な気しかしないな…


293: ラスクラ速報
高位20%じゃん 
ラド20、邪教30、高位20、エデン20 
無詠唱じゃなくね?

310: ラスクラ速報
>>293 
通りでサタンポックルにダークマターで割り込まれるわけだ。 
敵は無詠唱でこっちはほぼ無詠唱だったんだな。