c361b1f9

623: ラスクラ速報
○○クリティカルとFクリティカルって効果共存すんのかね?

625: ラスクラ速報
>>623 
する

627: ラスクラ速報
>>625 
あざます、クリティカルソサ流行りそうね 
流行るだけの人いるかどうかは置いておいて

628: ラスクラ速報
>>623 
魔法クリティカルにもクリティカル率アップやファストクリティカル乗るよ 
だいぶ魔法クリティカルの出も変わる

631: ラスクラ速報
>>628 
あざます、物理涙目すぎるな相変わらず
76: ラスクラ速報
これってストーリーのノーマルハード全部コンプリートしたら無課金で石てにはいるのログインボーナスだけ?

580: ラスクラ速報
>>576 
アークやキャラ強化でももらえる

582: ラスクラ速報
>>580 
あーそれもあったか、デイリーチャレンジとかで50個でもいいから欲しいなー

584: ラスクラ速報
>>576 
アークのレベルアップでも石貰える。 
あとキャラのレベルも

385: ラスクラ速報
たしかオートヘイストもSC9だったよな 
25%アップでなんでそんなに使うんだよ

391: ラスクラ速報
>>385 
オートヘイストは驚愕の14だぞ

406: ラスクラ速報
>>391 
ああSC14か 
やっぱ物理はSCから見直さないとダメたなw

590: ラスクラ速報
みんな 
海凝晶あつめ困ってないか? 
少女じゃなかなか落ちないし 
氷窟に潜む魔獣は落ちる方だけど時間かかる 
咆哮の元へも落ちる方だけどドロップしない時苦しい 

いいとこ見つけたよ 
もう情報はドロップ表などででてるけど 
ポックルのユニクエ「3匹の毒ガエル☆6」 
がめちゃ落ちる 
周回も楽なのでおすすめっす

642: ラスクラ速報
>>590 
どのキャラ育ててて海疑不足してるの??

647: ラスクラ速報
>>642 
セヴィアを4凸して 
シンを3凸して 
ルーガーも3凸した 
もう少しでルーガー4凸できそう 
ポックルユニクエ周回が一番海凝晶貯めやすいっす

649: ラスクラ速報
>>647 
どもどもセヴィア欲しいーなぁ 
ありがと足りなくなった時は通わせていただきます!!